※クリックすると大きな写真が表示されます
| 撮影日時 |
2022/10/14
21:34
|
| 説明 | 先週末に神戸港に入港していた2隻の帆船を、 港の夜景と一緒に写して来ました。 左側の海王丸の彼方から月が昇ってきたので、 マストより高くなるのを待ってから撮りました。 |
| 投稿者 | dark angel |